学習塾ユニコーン センター南教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 【地球温暖化はウソか?】南極の氷は増えている!

<<   作成日時 : 2015/11/04 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NASAから発表がありました。
地球温暖化のせいで南極の氷が解けていると、さんざん話題になっていましたが、実際はその逆で増えているそうです。

http://news.livedoor.com/article/detail/10789860/

たしかに西部のほうでは減っているそうなのですが、東部や内陸部では増えているのだそうです。
これが正しいとなると、地球温暖化説というのは眉唾(まゆつば)ものとなりますね。

学者・研究者というのもかわいそうですね。
何か発見なり、理論の提唱なりしないと、首になったりするのでしょう。
そうなると、嘘でも何かしないといけないのですね。。。

ああそういえば、早稲田大学の・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【地球温暖化はウソか?】南極の氷は増えている! 学習塾ユニコーン センター南教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる